fc2ブログ
 
■プロフィール

りらっくまん

Author:りらっくまん
よろしくお願いします



■最新記事

■最新コメント

■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■ブロとも申請フォーム
酒の味
酒って本当においしいと思って飲んでいるのか

疑問に思う

中年に差し掛かるが、いまだにおいしいとは思えない

コーヒータバコもそう

煙たいだけ、苦いだけ

大人の味なのか?

思うんだ、酒たばこ、コーヒー、は大人ぶっているだけなのではないのかと

キャンブルもやらないからわからないけど、あんな単純なものなにが楽しいのかわからない

麻雀、囲碁などは奥が深いからまだわかる

バカだからあんな単純な遊びに引っかかるのではないのかと

本を読み、体を鍛えるほうが楽しい

体に悪いものをとるのも意味不明

健康が一番大事、甘い飲み物、菓子、油っぽいものなどはもってのほか

スポンサーサイト





未分類 | 20:36:36 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する