■プロフィール

りらっくまん

Author:りらっくまん
よろしくお願いします



■最新記事

■最新コメント

■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■ブロとも申請フォーム
バスケのゴールが300m上にあったら


若いころは、ボールを投げれば届く位置にゴールがあった
しかし、そのころは、いつでもいれられると投げなかった
年がたつにつれ
だんだんとゴールの高さが高くなってくる
気が付いたら300mにもなっていた

なげても絶対に入らない
だから、挑戦しなくなった

答えは、結婚
いまなら言える、若いころにしておけ
年をとると、できなくなるよ

今や完全にあきらめ、挑戦、興味すらしめさなくなったよ
適度の高さにあるからボールを投げるのであって
絶対に入らないのに投げるのは無駄だかからだ








未分類 | 18:43:24 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad